オーペナにっき!

パワプロのペナントモードについて書きます。

【パワプロ2020】日本ハム 2021年前半戦【オーペナ】

【トレード】
f:id:kmkr_bl:20200815150551j:plain
プロスペクト同士の大型トレードが成立
山下の優秀な潜在と巨人清宮のありそう感(?)が決め手となった
競合ドラ1で育成はなかなかにやばいことしてる


f:id:kmkr_bl:20200815151822j:plain
山下が中島からローボールヒッターを指導中だったが、うちには教えられるコーチがいなかったため、半ば強引に連れてきた


【新人】
ドラ1大泉
f:id:kmkr_bl:20200815152453j:plain
あっ...(察し)
今のところしっかりチームに貢献してくれているのでなんとか踏ん張ってもらいたい

ドラ2安原
f:id:kmkr_bl:20200815152910j:plain
手が邪魔

ドラ3中道
f:id:kmkr_bl:20200815153056j:plain
うん

ドラ4高宮
f:id:kmkr_bl:20200815153214j:plain
球速が上がるのはかなり美味しい
裏ローテくらいにはなってもらいたい

外した2人も載せておきます
f:id:kmkr_bl:20200815153556j:plainf:id:kmkr_bl:20200815153615j:plainf:id:kmkr_bl:20200815153640j:plain
ギリギリ諦めがつくライン
この手の潜在はどうせ開けられないしそこまで強くない


【成績】
f:id:kmkr_bl:20200815154030j:plain
ぐうレジェ


f:id:kmkr_bl:20200815154235j:plain
戦力の上積みがほぼゼロにもかかわらずチームは開幕から好調を維持
交流戦を優勝し、通常のリーグ戦に戻っても全く勢いが衰えない


f:id:kmkr_bl:20200815154721j:plain
結局前半戦を2位と4.5ゲーム差の1位で折り返した
上振れ臭がプンプンするのであまり多くは望まないが、主力に長期離脱者が出なければCS圏内は堅いだろう


f:id:kmkr_bl:20200815155115j:plain
やばいことしてる
一発を消してあげたのが効いているか


さて、我が軍はこのまま逃げ切ることができるのでしょうか...
次の更新までお待ちください


Vやねん!