オーペナにっき!

パワプロのペナントモードについて書きます。

感謝とお知らせ

お久しぶりです。
ブログもTwitterもしばらく放置していましたが、生きております。
日本シリーズもしっかり楽しみました。



・30万PVに到達しました

最近は500PV/日前後で安定しています。
更新頻度が落ちているのに有り難い限りです。
いつもありがとうございます。



・収益が支払い基準額に到達しました

審査に通ったのが昨年の6月なのでかなりのスローペースですが、ようやく8,000円に届きました。
このお金でFootball Managerの新作を買おうと思います。



パワプロ2022の特能効果まとめを公開します

そこそこ信頼できる結果が出たので、近日中(来週末あたり)に暫定版の特能効果まとめを公開します。
仕事や他の趣味との兼ね合いでデータの収集に時間が取れず、前作の検証と比べるとサンプル数は少なめですが、主要特能は概ね2020と変わらない係数となりました。


検証結果の詳細記事はあと2回アプデが出た後に公開する予定です。
よろしくお願いします。