オーペナにっき!

パワプロのペナントモードについて書きます。

【パワプロ2020】日本ハム 2026年前半戦【オーペナ】

【能力変化】
f:id:kmkr_bl:20200825133213j:plain
初年度に福留とのトレードで阪神に放出した野村が知らない間に覚醒してた
なお赤特のせいで全く使われない模様


【新人】
ドラ1新津
f:id:kmkr_bl:20200825133505j:plain
一気に見栄えが悪くなった
潜在が優秀で助かった

ドラ2鳥海
f:id:kmkr_bl:20200825133709j:plain
こちらも新津と同様のケース

ドラ3谷島
f:id:kmkr_bl:20200825133923j:plain
知ってた
ただ限界突破してくれたのでまだ期待できる

ドラ4猪狩
f:id:kmkr_bl:20200825134056j:plain
総変6だし高卒としては十分


【成績】
案の定、開幕から低空飛行の日ハム
大型連敗をするわけでもなく、淡々と借金を増やしていく
交流戦が11位だったこともあり、前半戦はずっとBクラスをうろちょろしていた


f:id:kmkr_bl:20200825135249j:plain
ただ、交流戦明けに突然11連勝したこともあって、なんとか「3弱」からは抜け出すことに成功
なんだかんだ首位と3.5ゲーム差でワンチャン残っているので頑張ってほしい