オーペナにっき!

パワプロのペナントモードについて書きます。

【パワプロ2020】日本ハム 2024年前半戦【オーペナ】

【トレード】
f:id:kmkr_bl:20200821122750j:plain
2022年ドラ5の黒滝と例の元二刀流坂内くんのトレードが成立
戦力外候補で即戦力を釣っちゃって何か申し訳なくなった
きっとDHのあるリーグに移りたかったんでしょう


【新人】
ドラ1高井
f:id:kmkr_bl:20200821123144j:plain
スタミナが伸びて起用しやすくなった
これで高卒軟投派なんだから末恐ろしい

ドラ2倉
f:id:kmkr_bl:20200821123344j:plain
ちょっと見栄え悪くなったけどまあ許容範囲

ドラ3多田
f:id:kmkr_bl:20200821123510j:plain
社卒にしては弱いかな

ドラ4丹下
f:id:kmkr_bl:20200821123622j:plain
さようなら

ドラ5柏倉、ドラ6関戸

f:id:kmkr_bl:20200821123717j:plain
f:id:kmkr_bl:20200821123841j:plain
二人とも戦力にはなってくれそう
やっぱりスカウトが強くなると精度も上がるな


【成績】
外崎の抜けた西武と打線がうんち化した楽天を尻目に開幕から好調を維持
前半戦を首位で折り返した

f:id:kmkr_bl:20200821124747j:plain
写真撮り忘れて2試合消化しちゃった

有原に援護があるだけで泣いてしまう
あわよくば投手四冠取ってほしい