オーペナにっき!

パワプロのペナントモードについて書きます。

【パワプロ2020】日本ハム 2026年オフ【オーペナ】

【契約更改】
いつかやるとは思っていたが、遂にスクショを取り忘れた
試合に出ていた選手では公文と石川亮が自由契約
本当はもう少し待ってあげたかったが、枠がパンパンなので致し方なし


【ドラフト】
f:id:kmkr_bl:20200826202646j:plain
今年も競合せず


f:id:kmkr_bl:20200826202806j:plain
"怪物"の大卒外野手を1位指名
どこか玉木成分を感じるが、どうやら成長限界には達していないようで一安心


f:id:kmkr_bl:20200826203024j:plain
高卒左腕を2位指名
早熟とはいえ先発と中継ぎ両方こなせるし重宝しそう


f:id:kmkr_bl:20200826203510j:plain
大卒の左腕を3位指名
前作よりも新人の特能のバリエーションが増えたが、この選手なんかはまさにその代表例だろう

枠の問題で今年は過去最少の3人で指名を終えた
まあ不作だったしええわ()


【FA】
f:id:kmkr_bl:20200826204027j:plain
森原が宣言残留
奪三振お化けがセに行ったので、今度こそ山本の投手四冠が見れそう
西武は中川モイネロ平良が揃うの強い


自由契約選手獲得】
f:id:kmkr_bl:20200826204327j:plain
ちょうど枠が足りないときに自操作でよかった


来シーズンはAクラスを目指します